専業主婦探偵 私はシャドウ 視聴率 [専業主婦探偵 私はシャドウ 視聴率]

専業主婦探偵 私はシャドウ 視聴率
が話題だね~♪

折角なので、調べてみました~♪
1話 12.6%
2話 8.7%
3話 9.5%

深キョン(深田恭子)がいるのに、
ちょこっと苦戦してるね~♪

なんだこりゃ、なんだこりゃ
の深キョン(深田恭子)でも視聴率には敵わないのかな~(笑)
浅葱芹菜(深田恭子)としても。

専業主婦探偵 私はシャドウ
の視聴率アップは難しいのかな~♪

そういえば、これ深田恭子が付けてたんだね~♪
楽天市場だよ


カワイイね♪

専業主婦探偵 私はシャドウ でもつけてんのかな~♪
気になるね~(笑)

あと折角なので
なんだこりゃ なんだこりゃ って言ってるやつ探したよ♪
これだよ♪ 
⇒ ドローチェ 新食感ゼリーシェイクでダイエット ドロっとリッチなゼリーがたっぷり入ったダイエットシェイクが登場!

ダイエット用なんだね~ これで痩せるのかな~♪(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。