hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 感想 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~ 感想]

hunter~その女たち、賞金稼ぎ~の感想調べたら・・・
視聴率悪いことに気づきました~(笑)

賞金稼ぎってイメージが悪いみたいだね、日本では♪
まだ見てないから、どうしようかな?・・・

美玲ちゃん(桐谷美玲)キレイだね(笑)
このこの存在初めて知りました~(汗)

こんなにキレイなこいたんだね♪
ビックリ~(笑)

そういえば、
これ美玲ちゃんが着用してるんだって♪
楽天市場だよ♪


お似合いだね♪
何でも似合いそうだけど・・・(笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。